SSブログ

「なんだ、まだ撮ってたの」9/01fri [2017]

キャットタワーの上。


東京は雨。 外の景色を高いところから見物。


IMG_7953.jpg


IMG_7956.jpg


今日の手入れは 長いわね。


IMG_7958.jpg


IMG_7959.jpg


もう 9月。


あっという間だわ。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(110)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 110

コメント 13

甘党大王

ぴーちゃん♪♪秋用の?毛づくろいかなw
本当に早いですね~~~♪
毎日アタフタしちゃいます。。。
by 甘党大王 (2017-09-01 01:36) 

えのみ

丁寧にお手入れしていますね。
また冬毛に生え変わるのかな~。
by えのみ (2017-09-01 02:00) 

ChatBleu

ぴーちゃんお手入れ入念ですねー。
ほんと、もう9月だなんて早すぎます。
by ChatBleu (2017-09-01 05:36) 

green_blue_sky

涼しくなると、換毛期が近づきますね(^▽^;)
背中のぽっち押したくなります(笑)
by green_blue_sky (2017-09-01 06:13) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^ポッチがかわいいですね^^
by ニコニコファイト (2017-09-01 06:22) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、お手入れしてスッキリなったかな~^^
by 革新のXPERIA (2017-09-01 07:14) 

Rchoose19

あっという間の9月ですねぇ~~^^;
台風が過ぎるとまた、30度くらいになるみたいですね♪
ぴーたんも冬毛に変わるんですねぇ~~(=^・^=)
by Rchoose19 (2017-09-01 07:26) 

ニッキー

湿気があるからお手入れが長いのかな(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-09-01 08:03) 

じゅらまろ

早いですよねー
ま、そんなことはぴーちゃんには関係ないかな?
by じゅらまろ (2017-09-01 10:32) 

ikuko

ほんと今日から9月なんて(>_<)早すぎ・・・

ぴーちゃんのサラダバーに影響を受けて、
我が家もネコ草を植えてみました〜。
地域猫たち、食べてくれるかな・・・まだ目撃はできてないです。
by ikuko (2017-09-01 12:14) 

Ginger

9月のぴーたん、男前~♪
by Ginger (2017-09-01 12:51) 

sana

念入りにお手入れ♪
お洒落の秋?^^
by sana (2017-09-01 18:03) 

アールグレイ

入念なお手入れしていますね^^
きれいになりますね^^
by アールグレイ (2017-09-01 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠