SSブログ

「二段ベッドなの」8/25fri [2017]

ケージのところ。


upup (1).jpg


upup (2).jpg


upup (3).jpg


暑すぎるからね、今年は。


upup (4).jpg


贅沢いっぱい♪


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(108)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 108

コメント 17

えのみ

ぴーちゃん贅沢独り占めですね。(^_^;)
by えのみ (2017-08-25 01:56) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃんプリンスみたい^^
by 革新のXPERIA (2017-08-25 06:02) 

green_blue_sky

すべてぴーちゃんのためにありますよ(^▽^;)
猫様、良い生活をしていますね。
今日も暑い1日、しばらくは真夏です・・・
by green_blue_sky (2017-08-25 06:39) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^おはよう満喫してますね。
by ニコニコファイト (2017-08-25 06:57) 

ChatBleu

あーいいなぁー。暑い中で快適な場所でのお昼寝ってサイコー!
by ChatBleu (2017-08-25 07:00) 

きぃ

ぴーちゃんの快適生活ですね(*^_^*)
by きぃ (2017-08-25 07:59) 

ニッキー

ぴーすけくん、とっても快適な生活ですねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2017-08-25 08:18) 

Rchoose19

夕べは死ぬかと思うくらい暑かったです><
夏の間の何日かだけ、ぴーたんと入れ替わりたいと思います♪
扇風機下はどんな感じなのかなぁ~~。
試してみたいにゃぁ~~(=^・^=)
by Rchoose19 (2017-08-25 08:33) 

Ginger

しあわせな王子さまだなー☆
by Ginger (2017-08-25 12:27) 

ikuko

ほんとに今年は暑いですよね>_<
ぴーちゃん、心地良い場所、知ってますね〜〜
by ikuko (2017-08-25 12:41) 

oko

至れり尽くせりって感じですねっっ♪
気持良さそう〜
by oko (2017-08-25 13:05) 

くまぱんだ

ぴーちゃん、うらやましいです~(*^▽^*)
良い夢を~♪
by くまぱんだ (2017-08-25 15:16) 

リンさん

本当に気持ちよさそうですね。
特等席ね^^
by リンさん (2017-08-25 17:24) 

宗助

今晩は~^^*
ぴーちゃんが全部を独り占めですね!
関東は8月後半になって暑さが戻ってきましたね~。
秋になり、ぴーちゃんの食欲が戻りますように。
ぴーちゃん!いっぱい食べてね~^^ノシ
by 宗助 (2017-08-25 19:15) 

カトリーヌ

ぴーちゃんも王子さまですからね~♪
いたれりつくせり(´∀`*)ウフフ
by カトリーヌ (2017-08-25 19:29) 

Inatimy

幸せいっぱいな寝顔ですね〜^^。
しっぽ、ゆらゆら♪
by Inatimy (2017-08-25 21:34) 

sana

ぴーちゃん、快適♪
愛されてますね~^^
by sana (2017-08-25 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠