SSブログ

「暑くないの?」8/24thur [2017]

ベランダで。


pokan (1).jpg


pokan (2).jpg


pokan (3).jpg


pokan (4).jpg


久しぶりの日差し 楽しんでます。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(113)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 113

コメント 11

えのみ

ぴーちゃんといっしょにコロンとしてみたいな。
by えのみ (2017-08-24 02:22) 

green_blue_sky

暑くとも外に出たがりますね。
ミケ様はぴ~ちゃんと同じく出ておりましたが、ミッキー様は室内でのんびり。にゃんこによって違います(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-08-24 06:03) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、何か良い事あったのかな~^^
口元に手を当ててるポーズ可愛い♪
by 革新のXPERIA (2017-08-24 06:13) 

カトリーヌ

久しぶりにチャージ出来ましたか?
ごきげんさんですね(´∀`*)ウフフ
by カトリーヌ (2017-08-24 07:24) 

oko

ぴーちゃん暑く無いの?
太陽が気持いいんだねっっ
by oko (2017-08-24 07:36) 

Rchoose19

夏の間に沢山お日さまを浴びるといいね♪
クーラーで冷えちゃってるからベランダの温かさが気持ちいいのかな?
by Rchoose19 (2017-08-24 07:50) 

ニッキー

ポカポカというにはちょとと無理がある気温だったような(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-08-24 08:31) 

Ginger

う~ん、わかるよ~♪
by Ginger (2017-08-24 12:22) 

sana

室内でじゅうぶん涼んでるから?
余裕のぴーたん、見目がいいですね^^
by sana (2017-08-24 19:22) 

くまぱんだ

ぷぷぷ(*´艸`*)フフ
久しぶりの陽射し♪良かったですね~♪
by くまぱんだ (2017-08-24 20:34) 

miffy

やっとベランダで遊べる天気になったんですね~
暑くなる前にお部屋に入ったのかな?
by miffy (2017-08-24 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠