SSブログ

「だれの?」8/23wed [2017]

リビングで。


IMG_8967.jpg


IMG_8968.jpg


IMG_8969.jpg


IMG_8970.jpg


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(118)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 118

コメント 17

えのみ

毛がたまると取るのが大変そう。
ぴーちゃんはブラッシング要らず?(^_^;)
by えのみ (2017-08-23 01:01) 

ChatBleu

ぴーちゃん、自覚なし^m^
扇風機のお手入れが大変そうです。
by ChatBleu (2017-08-23 05:27) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
写真では扇風機に挟まれそうだと思ってたら、実際はけっこう離れてたんですね@@
掃除が大変そうですが^^;
by 革新のXPERIA (2017-08-23 06:10) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^おはよう!
ベストポジションキープですね^^
by ニコニコファイト (2017-08-23 06:46) 

green_blue_sky

犯猫が犯行を否認(^▽^;)
今日から酷暑が続きます、エアコンと扇風機の夏休みは終わりフル稼働になりそう・・・
by green_blue_sky (2017-08-23 06:52) 

カトリーヌ

何がきっかけでここがお気に入りに
なったのでしょうね。
誰の毛?ホントにそう思っていそうww
by カトリーヌ (2017-08-23 07:30) 

Rchoose19

サァ~今日は暑くなりそうだねぇ~~♪
ベランダはね出ない方がいいかもね!
足の裏が火傷しちゃうよ!
あっ、肉球は暑さ感じるのかなぁ???
by Rchoose19 (2017-08-23 07:36) 

ニッキー

ママが手にした毛を不思議そうな顔で見てますねぇw
by ニッキー (2017-08-23 08:07) 

アールグレイ

ぴーちゃんの毛もたまったりするのですね。
我が家のマロンもそうです(^-^;
by アールグレイ (2017-08-23 11:04) 

BillK-ko

デカイ帽子みたいですね。
どんなかぶり物も着こなすぴーちゃん。
by BillK-ko (2017-08-23 11:47) 

まめ

吸い込み側、ですよね?
ということは冷静に考えると吹出側からぴーたんの毛が配信されてますねw
by まめ (2017-08-23 12:18) 

toshi

残暑お見舞い申し上げます。
by toshi (2017-08-23 12:27) 

みうさぎ

誰のだろう~~~ぉ(^◇^)

by みうさぎ (2017-08-23 14:42) 

Ginger

(〃ω〃) キャァ♪
by Ginger (2017-08-23 14:48) 

oko

毛がたまるってぴーちゃんの居場所って
ことですね♪
by oko (2017-08-23 14:49) 

風のリボン

ぴーちゃん、明日も暑くなりそうですよ~。
また張り付きですね^^
by 風のリボン (2017-08-23 21:43) 

kiki

お掃除、大変そうですね。
by kiki (2017-08-23 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠