SSブログ

「湿度がね」7/01sat [2017]

リビング。


coolday (1).jpg


coolday (2).jpg


coolday (3).jpg


coolday (4).jpg


今年は 湿度が高めですね。


私の髪の毛、クルクルですよ^^;


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(107)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 107

コメント 12

えのみ

湿度が高いから余計に暑く感じますね。
ぴーちゃんクーラーから離れられませんね(^_^;)
by えのみ (2017-07-01 02:01) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、昨日は朝から暑かったね~><
湿度高いと不快な暑さですよね^^;
by 革新のXPERIA (2017-07-01 06:21) 

green_blue_sky

今年も蒸し暑いですね。
ぴーちゃん、暑がりですね(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-07-01 06:58) 

shiho

ほんと!
ジメジメ、ムシムシ!
イヤな時期ですね~。
by shiho (2017-07-01 07:26) 

oko

ホントに湿度が高いですっっ
で、お天気のヒトが、最高気温も高くなって来てますって・・
ヤメテ〜とテレビに叫びました・・・
by oko (2017-07-01 07:35) 

きぃ

ジメジメ、ムシムシ・・・
寝苦しい夜・・・
エアコンは必要ですね(;^_^A
by きぃ (2017-07-01 08:49) 

宗助

こんにちは~^^*
リクエストにお応え頂いたのにその日のうちにコメを
残せず済みません。
しかと拝見致しました。
ぴーちゃん、使い分けているのですね~^^*
今日は湿度が高いのでゆっくりクーラーにあたって
くださいませ~☆
私もクルクルなので月曜に美容院に行ってきます^^;;
by 宗助 (2017-07-01 11:53) 

mamii

じめじめ湿度が高いですね。
by mamii (2017-07-01 12:24) 

kiki

ぴーちゃん、気温と湿度とを敏感に感じているのですね〜
我が家風が通っていますが、
クーラーを入れるほどではないけれども暑いです。

by kiki (2017-07-01 13:42) 

sana

あー暑い暑いって言ってるお顔^^;
満足そうな後頭部とお耳がかわゆい~^^
私もクルクルが毎日変形してますよ^^;
by sana (2017-07-01 14:08) 

ニッキー

ぴーすけくん、棒読みってw
by ニッキー (2017-07-01 23:07) 

miffy

湿度が高いと暑さが増しますよね。
日本の気候が東南アジアみたいになってますよね。
by miffy (2017-07-01 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠