SSブログ

「大きな箱」6/18sun [2017]

母のため 大きめな商品を購入。


IMG_8399.jpg


(リュウマチが足に出て、自立歩行を長時間は困難になりまして購入)


その箱の中を覗くと・・・


IMG_8400.jpg


IMG_8402.jpg


IMG_8405.jpg


出ろとは言ってませんよ(笑)


週末の間は 出しておいてあげる♪


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(113)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 113

コメント 16

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、新しいダンボールの入り心地はどうですか~?^^

by 革新のXPERIA (2017-06-18 06:10) 

そら

秘密基地みたいですね(^^)
by そら (2017-06-18 07:04) 

oko

寒い日は暖かそうですね〜
ぴったりサイズで可愛いですっっ
※お母様お大事にです・・
ウチの母も足が弱り腰も痛いと言っております・・・
by oko (2017-06-18 08:03) 

ChatBleu

その奥まった感じが良いのでしょうね。楽しそう♪
ただ、これだと入っているのか、のぞかないとわからないから、
こっちは不便ですねー。
by ChatBleu (2017-06-18 09:08) 

green_blue_sky

足腰が弱くなりますので、足元にお気をつけてください。
ぴ~ちゃん、良い別荘ができましたね~
by green_blue_sky (2017-06-18 09:10) 

シー

ぴーすけ君さんが足腰弱くなられたのかしら?と読み進めておりました
皆さんのコメントでお母様と知り、自分のお間抜けさにわらいました
お大事になさってください。

by シー (2017-06-18 10:41) 

ニッキー

ぴーすけくん、早速INなんですね♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-06-18 14:07) 

とまと

新しい別荘ができましたね~
by とまと (2017-06-18 14:19) 

sana

ぴーちゃん、新しいダンボールチェック中♪
出ないよぉ~ってお顔が可愛い^^
by sana (2017-06-18 14:37) 

じゅらまろ

あらー、素敵なおうちができましたね。
by じゅらまろ (2017-06-18 16:25) 

palpal

奥行きのある箱!いい感じですね~(#^^#)
by palpal (2017-06-18 20:17) 

まお

新しい秘密基地
居心地よさそうですね~(^.^)
by まお (2017-06-18 21:56) 

tomo-zou

週末の別荘みたいなものですかね♪
(お母さま、お大事になさってください)
by tomo-zou (2017-06-18 23:19) 

カトリーヌ

これはもうお約束みたいなものですね!
いい別荘が出来たね、ぴーちゃん(*´ω`*)
by カトリーヌ (2017-06-19 08:00) 

shiho

お母様、お大事にね!
by shiho (2017-06-19 08:22) 

Ginger

お母様、どうぞお大事にしてください。
ぴーたんの存在はきっとよく効くお薬になりますね。
(*´ェ`*)
by Ginger (2017-06-19 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠