SSブログ

「今日はなにするかな?」4/22sat [2017]

リビング。


IMG_7794.jpg


IMG_7795.jpg


IMG_7796.jpg


IMG_7798.jpg


あんなに暖かかったのにね。


また、ちょっと寒くなっちゃったね。


特に朝夕。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(121)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 121

コメント 14

ナベちはる

暑かったり寒かったりと、ここ数日は体調がどうにかなりそうですよね^^;
by ナベちはる (2017-04-22 01:21) 

sumi-cyan

ぴーちゃんもぴーすけ君さんも風邪引きさんにならないでくださいねぇ!!
私も気を付けなきゃ。
by sumi-cyan (2017-04-22 03:03) 

green_blue_sky

朝晩が冷えますね。
体調が今一つで、やる気が半減しています(^_^;)
by green_blue_sky (2017-04-22 07:00) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、ポカポカ陽気になってきたと思ったら、また寒暖差があるようになってきたね><

by 革新のXPERIA (2017-04-22 07:31) 

oko

ぴーちゃん、寒いね〜
はや聞く太陽が出ると良いねっっ
by oko (2017-04-22 08:45) 

muku

日向でぬくぬくしたいのにね。
太陽が待ち遠しいね~
by muku (2017-04-22 09:59) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん、炬燵かな^^
by ニコニコファイト (2017-04-22 10:02) 

ニッキー

肌寒い日はぬくぬく♪な場所で考え事するのが良いよねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2017-04-22 11:14) 

makkun

ぴーちゃ~ん!
春ですよ~
 お外で遊びませんか~(^_-)-☆
暖かかったり寒かったりで
人間様も苦労しますが
ニャンコちゃん達も同じですよね~d(*^o^*)b
by makkun (2017-04-22 12:43) 

Kiki

ぴーちゃんの考える場所はお部屋の中 ^^
ナイスアイデアが浮かんだかな〜〜♪ (^^)
by Kiki (2017-04-22 12:53) 

BillK-ko

とりあえず寝よう!とか?

by BillK-ko (2017-04-22 17:33) 

sana

朝、寒いことありますね~。
考えてみるぴーたん、賢い^^
by sana (2017-04-22 23:51) 

みーはー熊

ぴーちゃん、風邪引かないように ぬくぬくしててね♪
by みーはー熊 (2017-04-23 11:19) 

Rchoose19

いちおう、お部屋の中で落ち着いてから考えるのね♪
で、ぴーたん、何して一日過ごしたのかな?
by Rchoose19 (2017-05-22 08:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠