SSブログ

「ここで実験です」4/03mon [2017]

キッチンで。

taben (1).jpg

taben (2).jpg

そのまま フタをしないで放置してみる・・・

taben (3).jpg

taben (4).jpg

今まで何十回も挑戦してみたんですが、

この「食べ放題トラップ」にはひっかっかった事がありません。

★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(118)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 118

コメント 25

Inatimy

いつもの食事の容器に入ってないと食べないのかしら?
枕が変わると眠れないみたいに、容器が違うと食べられないとか^^;。
by Inatimy (2017-04-03 04:56) 

そら

凄いですね、私ならかぶりつきますが(^^;
by そら (2017-04-03 05:38) 

ChatBleu

ぴーちゃん、お行儀がいいのねーー。
by ChatBleu (2017-04-03 06:20) 

デルフィー

流石ぴーたんですね♪
by デルフィー (2017-04-03 06:29) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん、お利口さんですね。
by ニコニコファイト (2017-04-03 06:42) 

green_blue_sky

食べ放題にしていても、決まった時間にならないと食べないでしょうね(^_^;)
ぴーちゃん、利口ですね~
by green_blue_sky (2017-04-03 06:44) 

ぽちの輔

食べ物への執着が無いんですね。
すでに悟りの境地に達してる^^;
by ぽちの輔 (2017-04-03 06:54) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、食べ放題だよ~^^

by 革新のXPERIA (2017-04-03 07:27) 

スカビオサ

ぴーちゃん、本当にお利口さんなんだね。
偉いなー!
by スカビオサ (2017-04-03 07:34) 

きぃ

すごーい!!!
ワンコなら考えられないことです(笑
by きぃ (2017-04-03 07:35) 

カトリーヌ

すごい!!
ぴーたんはお行儀いいですね♪
うちも実験してみたいww
そのまま首突っ込みそうですが(笑)
by カトリーヌ (2017-04-03 07:40) 

マユマユ

ぴーたん、良い子だにゃー
by マユマユ (2017-04-03 07:59) 

oko

やっぱりいつもの場所でいつものお茶碗で
食べたいんですね〜
by oko (2017-04-03 08:18) 

ニッキー

エェ、食べ放題にならないなんてぴーすけくんってばスゴイ( ^ω^ )
うちは速攻食べ放題だなw
by ニッキー (2017-04-03 08:24) 

Rchoose19

そっかぁ~~~
ぴーたんは食べ放題は苦手なのかもしれないねぇ^^;
ちゃんと決められた場所で、いつもの食器じゃないとダメなのねぇ♪
お行儀が良いわぁ~~(=^・^=)
by Rchoose19 (2017-04-03 08:37) 

ゴーパ1号

おおっ。えらいなぁ。。
by ゴーパ1号 (2017-04-03 09:29) 

まめ

お行儀のよい!
頭いいですね、ぴーたん!
by まめ (2017-04-03 12:38) 

makkun

食べ放題に引っ掛からなかったぴーちゃんは
CoCoタンの100倍はお利口さんです(^_^♪)

by makkun (2017-04-03 14:59) 

palpal

なんと!そう来ましたか!ガッツガッツ食べるのか⁉と思っちゃいました。ぴーじゃんお行儀いいですね。
by palpal (2017-04-03 15:07) 

kiki

凄いですね。
偉いですね〜
by kiki (2017-04-03 16:10) 

じゅらまろ

ぴーちゃんエライ
まろんならその中にダイブすること間違いなしです。
by じゅらまろ (2017-04-03 17:54) 

sana

ぴーたん、お行儀いい~!
普通食べちゃいますよね~ちゃんとよそって欲しいの?^^
by sana (2017-04-03 18:53) 

miffy

ぴーちゃんはお利口さんですね。
いつもの容器に入ってないと食べてはいけないと思ってるのかな~
by miffy (2017-04-03 21:24) 

とまと

ピーちゃんさすがです。
あの量ですと、食べ残しアートができない...と思っているとか^^
by とまと (2017-04-03 22:04) 

くまぱんだ

(笑)ぴーちゃん、やっぱりお利口さんですね(*´艸`*)♪
(自分なら食べ放題にすぐ引っかかる…)
by くまぱんだ (2017-04-04 14:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠