SSブログ

「ひざしいっぱい」3/23thur [2017]

リビングで。

IMG_7619.jpg

IMG_7620.jpg

IMG_7625.jpg

IMG_7626.jpg

日差しはありがたい♪ (花粉はすごいけどぉ)

☆炊飯器のこと、ザルを被せて様子を見ます。

★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(122)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 122

コメント 21

misuke-yota

ぬくぬく、イイですね~
ぴーたんと一緒に日向ぼっこしたいわ(*´∇`*)
by misuke-yota (2017-03-23 00:12) 

pom405

かわいい~。ぴーすけくん、お変わりなさそうで、元気そうでよかった。ご無沙汰していてすみません。いつも訪問&コメント&ナイスなどありがとうございます!!!時々また遊びに来ますね。
by pom405 (2017-03-23 00:39) 

ナベちはる

花粉は辛いですが、外が暖かいのが救いですよね。
これで外が寒かったら、ダブルパンチで大変です…(汗)
by ナベちはる (2017-03-23 00:53) 

えのみ

ぽっちもお日様チャ~ジですね。
ぴーちゃんぬくぬくで気持ちよさそう♪
ホント、外は花粉がいっぱいで危険です(;´Д`)
by えのみ (2017-03-23 02:17) 

ChatBleu

日差しが嬉しい春ですね♪
by ChatBleu (2017-03-23 05:32) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、ポカポカで気持ちいいね~^^

by 革新のXPERIA (2017-03-23 06:47) 

ニコニコファイト

ぴーちゃんと日向ぼっこしたいです。
by ニコニコファイト (2017-03-23 06:47) 

green_blue_sky

陽ざしがあると暖かいですね。
でも、花粉の飛散量が増えるのは困ります(^_^;)
by green_blue_sky (2017-03-23 06:59) 

ma2ma2

ぴーちゃんポカポカですね(^^)
by ma2ma2 (2017-03-23 07:24) 

Rchoose19

手袋、マフラーと縁が切れると思うと、一抹の寂しさも・・・
でも、身軽になって陽射しの中で過ごせるって最高です♪
ぴーたんは、黒っぽい部分より白いポッチが温まりにくいのかな?
by Rchoose19 (2017-03-23 07:41) 

きぃ

これからの季節!
いっぱいポカポカが楽しめそうですね(#^.^#)
by きぃ (2017-03-23 08:22) 

oko

今日も快晴かと思ったんですが、今日は
薄日です・・・昨日は暖かでしたね〜
でも、花粉はホントに多いです・・・
※ザルなら空気も通っていいですねっっ
by oko (2017-03-23 09:54) 

kiki

ぴーちゃんが日向ぼっこをしていると、こちらまでホカホカします。
by kiki (2017-03-23 11:27) 

raomelon

ぴーちゃん、日向ぼっこが気持ちよさそう~
ぽっちもぬくぬくですね(´ω`*)
by raomelon (2017-03-23 11:28) 

まめ

花粉症ではないですが、遠くを見てカスミかかってる感じだと
ゲンナリします。
日なたぼこぼこがいいですよねぇ
by まめ (2017-03-23 12:14) 

ニッキー

日向ぼっこのぴーすけくん、とっても気持ち良さそう(^O^)
抱っこしたらぬくぬくなんだろうなぁ(^-^)
by ニッキー (2017-03-23 12:59) 

sana

暖かくなって、日差しがうれしいですね~^^
ぴーたん、炊飯器は我慢してね^^;
by sana (2017-03-23 15:44) 

カトリーヌ

お部屋の中でチャージしてくれると
花粉まみれにならなくていいですよね!
べにふうき茶とか、花粉対策ミストなどを
武器に戦おうと思っています(笑)
by カトリーヌ (2017-03-23 15:57) 

kazumin

[←]炊飯器すぐに気がついて良かったですね!
ザルで対策したんですね(笑)
我が家も猫飼っていましたが…犬っぽい子だったのであまり高いところ上ってませんでしたね!
風呂の蓋くらいかな(^^)
by kazumin (2017-03-23 17:39) 

viviane

ぴーたん、かわゆい~~♪
猫ちゃんは日向ぼっこが好きですね~^^
お祝いコメント有り難う御座いました!
by viviane (2017-03-23 18:05) 

yu-papa

振り向いた時の眼差しは、相も変わらず鋭いです^^
元気な証ですね(*^^)v
by yu-papa (2017-03-24 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠