SSブログ

「回っております」2/08wed [2017]

東京は寒い風が吹いた火曜日。 

リビングで。

IMG_7380.jpg

IMG_7381.jpg

IMG_7382.jpg

IMG_7383.jpg

自然にくるくる~っと回ってます。

★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(124)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 124

コメント 18

えのみ

ベロベロしながら、満遍なくお日様チャージ♪
見ていて楽しそう(^_^;)
by えのみ (2017-02-08 02:19) 

green_blue_sky

昨日は強風で寒かったです。
うちのにゃんずはゴロゴロ生活でした。
by green_blue_sky (2017-02-08 06:26) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん1日レンタルお願いします。
もう~可愛すぎます^^
by ニコニコファイト (2017-02-08 07:04) 

Inatimy

お日様の光を浴びてぬくぬく快適かな♪
お手入れも楽そうですね〜^^。
by Inatimy (2017-02-08 07:12) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ごろごろ ぴーちゃん、夢の中で遊んでるのかな~^^
by 覚醒のXPERIA (2017-02-08 07:31) 

pandan

ぴーちゃん〜ごろごろぐるぐる楽しいね。
by pandan (2017-02-08 07:39) 

Rchoose19

ぴーたんの一日レンタル、私も申し込みたいです♪
こんなにぐるぐる廻って大丈夫かしら???
by Rchoose19 (2017-02-08 07:40) 

きぃ

見ていて飽きないですねぇ~♪

by きぃ (2017-02-08 08:08) 

カトリーヌ

くるくるw かわいいですね(*´∀`*)
猫の仕草って見飽きませんね♪
by カトリーヌ (2017-02-08 08:29) 

じゅらまろ

もふりたい!
ぴーちゃん、アンヨ美味しい?
by じゅらまろ (2017-02-08 09:11) 

も〜

ごきげんさんですね(^^)
ルンバのまね?(^^;
by も〜 (2017-02-08 09:16) 

ニッキー

冷たい風が吹いた昨日、ぴーすけくんはヌクヌク♪ゴロゴロ♪
ぐるぐる♪で幸せな時間を過ごしてたんですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-02-08 09:19) 

Ginger

見てるだけで幸せな気持ちになる♡拝んじゃおっと!
by Ginger (2017-02-08 13:01) 

oko

回っちゃうんですか〜
楽しいですねっっ♪
by oko (2017-02-08 13:01) 

くまぱんだ

(笑)回ってたのですね~(*´艸`*)
動きを想像して笑ってしまった…(萌)
by くまぱんだ (2017-02-08 14:04) 

sana

あんよ舐め舐めゴロゴロ回ってる?
かわいいー^^
by sana (2017-02-08 18:47) 

リンさん

外は寒~いけど、ぴーちゃんは温かそうね。
こんな日は家にいるのがいちばんだね。
by リンさん (2017-02-08 19:57) 

kiki

ヌクヌクのピーちゃん、
後ろ足がスリスリ、ペロペロきになる日だったのですね〜
by kiki (2017-02-08 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠