SSブログ

「食べきった気」1/06fri [2017]

リビングで。

IMG_6899.jpg

IMG_6903.jpg

IMG_6909.jpg

IMG_6912.jpg

噛む時間があるからか、いっぱいゴハンが残っていても

オナカがいっぱいになるのかな?

★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(115)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 115

コメント 23

sumi-cyan

ぴーちゃんは少しづつご飯食べる子なんですね!!

うちだとその食べ方は女の子達がよくやります!!
月見とか心詠とかは出されたら出された分、綺麗に食べますねww
フードボウルが洗ったかのようにピカピカに舐め回されてます。

by sumi-cyan (2017-01-06 00:27) 

えのみ

ごはんを食べたら遊びましょう。(^_^;)
by えのみ (2017-01-06 02:08) 

Kiki

日向でゴロゴロが気持ちよさそうです(^^)
少しでお腹いっぱいになっていいなぁ^^
by Kiki (2017-01-06 06:01) 

ChatBleu

にゃんこって人間の奥歯みたいのはないから噛み砕くなんて
しないで飲み込んじゃうのかと思ってましたー。
by ChatBleu (2017-01-06 06:11) 

pandan

ぴーちゃん〜小食なのね、羨ましい〜
by pandan (2017-01-06 06:25) 

デルフィー

よく噛んで食べるの見習いたいです( ̄m ̄*)
by デルフィー (2017-01-06 06:25) 

Inatimy

食べるの、いい音がしてそうな^^。
遊んだらまたお腹が空くかも。
by Inatimy (2017-01-06 07:09) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
食べた後は日光浴びながらゴロン♪
睡魔がきそう^^;
by 覚醒のXPERIA (2017-01-06 07:25) 

green_blue_sky

小食ですね。
うちは1回には食べきらず、何回にも分けてよく食べています(^_^;)
カリカリを食べているときはいい音を出しています~
by green_blue_sky (2017-01-06 08:13) 

ニッキー

よく噛んで食べると満腹中枢が刺激されるって本当なんですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-01-06 08:31) 

Rchoose19

ぴーたんも人と一緒なのかなぁ~~♪
良く噛んで食べると満腹中枢を刺激するから、
ダイエットにいいみたいなこと言われてますよね~~。
私は『胃に歯がある』派なので、飲み混んじゃいます^^;
by Rchoose19 (2017-01-06 08:35) 

ゆきち

ぴーちゃん、少しずつ上品にごはん食べるんですね♪
お皿に盛ったが最後、丸のみ一気食いのウチのとはえらい違いです^^;
by ゆきち (2017-01-06 09:21) 

アールグレイ

ぴーちゃんは、小食なんですかね。
我が家で今預かっているワンちゃんも、小食です。
マロンは、ガツガツ食べるのでその食欲、分けてあげたいです(^-^;
by アールグレイ (2017-01-06 11:27) 

oko

いっぱい噛んだら
消化良くて良いですね〜♪
by oko (2017-01-06 13:13) 

misuke-yota

ぴーたんの食べ方が理想的な感じ♪
私も真似したらごはんの量が減らせるかしら?(笑)

猫じゃないし!
by misuke-yota (2017-01-06 13:49) 

なぎさ☆

あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました~今年もよろしゅうお願いします(*゚▽゚)ノ
by なぎさ☆ (2017-01-06 14:34) 

あとりえSAKANA

新年明けましておめでとうございます
2017年もぴーちゃんの毎日を楽しみに
しています☆(^v^)
本年も どうぞよろしくお願い致します
(@゜▽゜@)
by あとりえSAKANA (2017-01-06 17:59) 

カトリーヌ

ぴーちゃんは相変わらず小食なのですね。
うちはますます丸くなっている気が...
by カトリーヌ (2017-01-06 19:58) 

ミラノ

今年も宜しくお願いします。
ぴーちゃん、一気に食べないで次のお楽しみを取っておくタイプなんですね(^^♪
by ミラノ (2017-01-06 21:03) 

miffy

よく噛んで食べるのは良い事ですよね。
実践しているぴーちゃんはエライ。
by miffy (2017-01-06 23:30) 

なかせ

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
いつも訪問&niceありがとうございます!
今年もぴーちゃん、楽しみにしてます(^-^)
by なかせ (2017-01-06 23:41) 

どるふぃん

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします(^^♪
by どるふぃん (2017-01-07 14:17) 

くまぱんだ

スリムの秘訣は腹八分目っすね♪(*^^*)ぴーちゃんサスガ…☆彡
by くまぱんだ (2017-01-07 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠