SSブログ

「寒いけど好きな朝」1/05thur [2017]

朝のリビング。

IMG_7169.jpg

IMG_7176.jpg

IMG_7182.jpg

IMG_7194.jpg

とにかく朝は 1回は外に出たい。

★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(110)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 110

コメント 11

えのみ

もぉ~ぴーちゃんたら~
甘えん坊さんなのね(^_^;)
by えのみ (2017-01-05 02:13) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、もう少し散歩しよ~w
by 覚醒のXPERIA (2017-01-05 06:35) 

oko

お天気が良いからお外も気持いいですね〜
でも、今朝はちょっと寒かったかな?
by oko (2017-01-05 08:25) 

Rchoose19

今年のお正月は比較的暖かい日が多かったですね♪
ぴーたんも、ベランダで気持ちよかったねぇ(=^・^=)
本当は元旦からしてはいけないのかもしれないですけど・・・・
思わず洗濯を干しましたぁ・・・^^;
by Rchoose19 (2017-01-05 08:34) 

sara-papa

遅ればせながら、あけましておめでとうございます♪
今年も楽しませていただきますね。d('-^)
by sara-papa (2017-01-05 12:42) 

sana

ぴーたんったら~甘えんぼさん♪
一度は出てみなくっちゃね^^
by sana (2017-01-05 15:10) 

palpal

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。お外に出るのはぴーすけ君の日課ですね(*^_^*)
by palpal (2017-01-05 15:54) 

ishikawa

あけましておめでとうございます
以前頂いておりましたコメントつい先ほど気づきました
大変失礼致しました
by ishikawa (2017-01-05 17:02) 

ニッキー

とりあえず一度は出たいんですねぇ( ^ω^ )
でもやっぱりママの側にいたいと(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-01-05 19:20) 

カトリーヌ

ぴーちゃんは朝からおんもに出てすごいね!
寒くないのかしら(´ー`A;)
うちは午後からしか出ません(笑)
年かしらww
by カトリーヌ (2017-01-05 19:45) 

くまぱんだ

一日一回はひなたぼっこ♪ そうそう、健康にいいみたいよ♪
ぴーちゃん素晴らしい~(*^人^*)
by くまぱんだ (2017-01-06 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠